2008年04月10日

60日間で10sの減量を成功させた ダイエット日記

60日間で10sの減量を成功させた ダイエット日記
「赤ペンダイエット」ノンフィクションダイエット日記









60日間で10sの減量を成功させた ダイエット日記

「赤ペンダイエット」ノンフィクションダイエット日記



皆様ご閲覧有難うございます。

現在、世の中には全く効果の見込めないお金儲けの為のダイエット商材が多く出回っております。例えば


【チョコレートと水を摂取すれば好きな物ををどのくらい食べても良い】

人体学上ありえません。私の推定上、チョコレートの主成分であるカカオやカフェインから代謝の向上を期待し、油分により腹持ちを良くする。そして糖質で血糖値を上げ食事誘導性代謝などの向上を期待しているのでしょうが、私から言わせていただきますと、紅茶にはコーヒー以上のカフェインが含まれておりますので低カロリーに加え多量のカフェインの摂取ができる一石二鳥、そして水分も摂取でき新陳代謝も期待できるという一石三鳥のものをお勧めいたします。

【一食分数十kcalの食材】

まず結果から申し上げますと食事内容を今まで通りに戻したらリバウンドをされます。要は非常に依存性が高くなり、その食材を止めた瞬間太っていくのです。一食数百円ではありますが、長い目でお考え下さい。365日×ダイエット食材の単価=お幾らになるでしょうか?ダイエットに一番必要なものはしっかりとした知識と持続力。普通にスーパーでお買い求めいただける普通の食材を使用し、難しい調理の必要も無く予算も手間もかからないダイエット方法が理想です。

【運動の必要は一切なし、この教材でリバウンドも一切ありません!】

これも知識だけでは難しいことで、簡単に申し上げますと【メンタル面での安定】【リパーゼやアドレナリンの因果関係】【意思の持続】等この他にもございますが、詳細にお話をしますと事細かな内容となりすぎてしまいますので、ここら辺で控えさせていただきますが、一般の方には非常に難しく実際に試行されるのは困難なものではないでしょうか。

など、蓋を開けてみれば理に適っていない適当な商材が本当に多くはびこっており、金額も安い為に訴訟を起こす気にもならず結局は泣き寝入りしてはいないでしょうか?


【今まではダイエット方法を教えてもらう】というスタイルが一般的でしたが、実際に行ってみて不安に駆られたことはございませんでしたでしょうか?

商品説明では数多くの成功者からのメッセージが記載されており信憑性を持たせておりますが、

【肝心の貴方様の体重が減らない…】



【私は特異体質なのだろうか…】



【私はきっと痩せられない体質なんだ…】

と方を撫で下ろしておりませんでしょうか?


そんな心配は一切無用です。何故ならば、人体学上、【人間である以上痩せられない方は一切いないからです】



【そんなこと有り得ないよ!】



とお思いの方もいらしゃるでしょうが、良くお考えになってみてください。単純なお話、人間(動物)が1ヶ月の間【塩分と水分だけ】で生活をなさったらどういう結果となるでしょうか?栄養失調となることは間違いございませんが摂取カロリーよりも代謝量が上回っている為に必ず痩せることでしょう。



ダイエットとは上記に書きましたように【ただ食べなければ良い】という単純なものではございません。人間の構造は非常に複雑で奥が深いものです。ですから、

実際にダイエットを成功させた方のリアルタイムな60日間の私生活(食生活も)を覗いて見てください!


簡単なお話、60日間この日記内容と全く同じ生活をされれば必ず痩せるということとなります。


【ビリーズブートキャンプやランニング等の辛い運動をするんじゃないの?】



答えはNOです。辛い運動は持続するのが非常に困難ですし、そのような運動を持続できている方は太っていらっしゃいません。



【1日1食とか食事制限が厳しいんじゃないの?】



こちらも答えはNOです。運動と同様、辛い食事制限は持続が困難となり、またそこからストレスが発生し生理不順やダイエット効果の減少などの多くの問題が発生致します為に【1日3食】【週に1度の解禁日(お酒や甘味も可)】を設けておりますので、一切ご不安な要素はございません。



【ノンフィクションダイエット日記のメリットって何?】



1・起床してから就寝に至るまでの行動(食事内容や生活内容)が手に取るように解ります。



2・毎日の体重(体脂肪)変動、反省事項やダイエットに関しての質問や疑問に対して、トレーナー側からの専門的な解答がご覧になれます。



3・この日記の通り、1日1日の生活を真似するだけで痩せていくことができます。



上記の通り、実際に痩せられた方の生活ですから難しい方法に戸惑うことも無く、また、普通にスーパーなどでお買い求めになれる安心した食材でダイエットができますので、これ以上のダイエット本は有り得ないことでしょう。ではこれから、私が専属トレーナーとして指導・管理を行い、見事ダイエットを成功させました【MIXIのナベ様】の感想文・メッセージをご覧下さい。

<○今までの生活を振り返って思うこと

赤ペンダイエットと出会う前走ったり、水泳で効率よく全身運動ができない体(持病持ちです)なので、カロリー消費が難しく、何が一番私に合う運動なのか分かりませんでした。


せめてウォーキングと思っても3日坊主だったり…頑張りすぎると体がだるくなり動けなくなります。

すぐに挫折です。


食事も置き換えダイエットにしてみたり、単品ダイエットをしてみたり、とにかく巷で「痩せた!」といわれるダイエット食品は試しました。


でも、体は正直なのです。その分ストレスになって食べまくりです。(苦笑)


こんな状態を何年も続けていたのですが、ある転機が訪れました。


彼氏さんとの出会いです。


その頃の私は、標準体重より5〜6sほど太っていました。が、彼は私の内面をよく観てくれて好きになってくれました。こんな嬉しいことはないです。



ですが、自分の容姿にコンプレックスを抱いている私は、町中でデートしているとき、どうしても周りの視線が気になり、折角のデートを楽しむことができなかったのです。


そして、痩せてコンプレックスをなくしたい!自分に自信を持ちたい!と思ったのです。


ですが、今まで色々やってきたダイエットに成功は一つもなく、どうしたら痩せるだろうか…と悩みました。


巷で流行っているダイエット法はあまり良くないと聞いていたし、私には続かないだろうなと思っていました。


そんな時、mixiのあるトピックを見つけました。



それが「赤ペンダイエット」との出会いです。



自分一人では挫折してしまうなら、誰か「監督」をしてくれる人がいれば成功するかもしれない。


しかも、激しい運動はしなくても大丈夫。色々カウンセリングもして頂き、早速ダイエット開始。


約2ヶ月、先生の言うとおりにダイエットを頑張りました。



今まで、運動に制限があるのにも関わらず、間食が多かったこと。


不規則な生活。

代謝の悪さ。

姿勢の悪さ…etc。

これらのことがダイエットをして分かってきました。

知らず知らずのうちにかなりカロリー摂取していたのです。これでは痩せませんよね(笑)


食べる幸せもありますが、他に体を綺麗にするという幸せも見つけました。BODYケアは、気持ちが良いです。マッサージをしていると、日に日に細くなってくるのが分かるのです。体重もそうですが、嬉しいモノです。


日記をつけることで、自分のスケジュールもわかり、体調の把握もできました。



目標体重になってからはリバウンド対策をしていたのですが、食べる量も、カロリーにも気をつけてなるべく負担のならない運動も取り組む様になりました。痩せたことで運動もあまり辛くなくなりました。むしろ動きたくなるのです(笑)



昔の私とは明らかに違う「自信」を持つことができました。



家族や彼氏さんの協力もありましたが、自分も頑張ったので褒めたいと思います(笑)

○これからダイエットを頑張ろうと思う方へ

「本当に痩せたい!」


と強く思えば、誘惑にも打ち勝てるはずです。


どうしても駄目だ…と思うのなら、食べ物番組は観ない。買い物に行くときは食後。とか工夫をしてみて下さい。


0キロカロリーの飲み物を携帯して、紛らわせたり、ガム(シュガーレス)を噛むのもいいと思います。

痩せたら何をしよう。

どんな服を着よう。

など想像するのも楽しいです。


ダイエットは一生モノです。常日頃から意識をしていれば太らないのかもしれません。



適度な食事。適度な運動。やっと自分の理想の体型・体重になったので、私もこのままキープできるように頑張っています!



皆さんも私が行ってきたダイエット日記の通りに生活してみて下さい☆



これが最後のダイエットとなるように、少しでもお手伝いができればと思います。「赤ペンダイエット」ノンフィクションダイエット日記 (60日間で10sの減量を成功させたMIXIのナベ様が毎日のリアルタイムなダイエット日記を全て公開)





【ナベ様のダイエット前カルテ】



上のお写真がダイエット前、下のお写真が10sのダイエット後となります。


1. 年齢 26歳

2. 身長163.8p
  
体重(水分摂取前の体脂肪数値)   60.6s 29.7%(5月10日現在)←毎朝測っています。

3. 血液型 B型

4. お好きな食べ物・飲み物(お幾つでも結構です) ご飯 豚肉 サラダ キノコ類 麺類 お菓子(最近は制限してます) 中国茶(プーアール茶が多いです) コーヒー(最近はあまり取らないようにしていますが好きです)番茶 紅茶

5. タバコ・お酒(1日の量もお書き下さい) 吸いません 滅多に飲みません(忘新年会とかくらいです)

6. 便秘や下痢の有無 2日に1回くらいのペースです。調子が良いと毎日です。 水分を多く取った時や冷えると下痢をします。

7. 現在のお仕事(通勤時間もお書き下さい) 車で30分。 視能訓練士(眼科の検査技師)主に立ち仕事です。

8. 現在されているダイエット(無ければ無しとお書き下さい) 半身浴 デューク更家のウォーキングダイエット ストレッチ(腹筋など)

9. 目標体重 50sもしくは50s切りたいです。

10. 痩せたい部分 全身的に痩せたいです

11. 長所・短所 長所:明るい 世話好き  短所:体調が悪いとイライラしてしまい、ネガティブ思考になります。

12. アレルギーの有無 たぶん無いと思います。

13. 過去のスポーツ履歴 病気になるまでは バレー部に所属

14. 現在の運動量
以前よりは動いていると思いますが、他の方と比べると少ないと思います。

15. 1日の食生活(平均値で結構です)
朝 (ご飯 みそ汁 副菜) 昼 (お弁当) 夜 (みそ汁 副菜)※夜は白飯は食べないようにしています。

如何ででしたでしょうか?


ナベ様のように、どのようなダイエットをされても痩せなかった方(ストレスからリバウンドをしてしまう方)も【赤ペンダイエット】では無理なくダイエットが可能なのです。



本格的に【赤ペンダイエット】でダイエットをされるとナベ様のように10sの減量で180,000円というお見積もりとなってしまいますが


実際に【赤ペンダイエット】を試行されたナベ様の嘘・偽りの無いダイエット日記でしたら29,800円という価格でナベ様が【赤ペンダイエット】で費やした180,000万円と同様のダイエットをすることができるのです。


本来ならば、定価59,800円というお値段となりますが、発売記念といたしまして【先着100名様のみ】29,800円でご提供させていただきます。



更に、これだけではありません!


【10,000円のキャッシュバック】・【ビリーズブートキャンプ】のいずれかをプレゼントいたします。


【エステで数十万〜数百万円をおかけになられている方】



【数万円するダイエット機材を買っても3日坊主で部屋の片隅に追いやっている方】



【ダイエット食材を止めてリバウンドされている方】



【流行任せのダイエットで効果がゼロ、もしくはリバウンドされ今まで以上に太られた方】



ダイエットトレーナーが推奨するこの日記通りに生活なさってみてください。結果は目に見えております。



一生懸命に働かれたお金ですから、そのお金を意味の無いダイエット機材や商材に費やし、ドブに捨てる様なことだけは止めて下さい。


そういった無駄遣いをショッピングや旅行に充ててみてはいかがでしょうか?


是非スポーツニッポン新聞などのメディアからも取り上げられた【赤ペンダイエット】を信用なさってください。



そして、信じてくださった方々先着限定100名様が29,800円という価格でダイエットを成功されることを心より祈っております。






60日間で10sの減量を成功させた ダイエット日記

「赤ペンダイエット」ノンフィクションダイエット日記


皆様初めまして^^この度スポーツニッポン新聞とMIXIで大反響を呼んでおります「赤ペンダイエット」から皆様にお送りする「赤ペンダイエット」ドキュメンタリーノンフィクションダイエット日記を是非ご覧になって見てください。
「赤ペンダイエット」ノンフィクションダイエット日記 (60日間で10sの減量を成功させたMIXIのナベ様が毎日のリアルタイムなダイエット日記を全て公開)
posted by ダイエット日記 at 06:48| ダイエット日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「赤ペンダイエット」ノンフィクションダイエット日記

「赤ペンダイエット」ノンフィクションダイエット日記
(60日間で10sの減量を成功させたMIXIのナベ様が毎日のリアルタイムなダイエット日記を全て公開)


皆様初めまして^^この度スポーツニッポン新聞と

MIXIで大反響を呼んでおります

赤ペンダイエット」から皆様にお送りする

「赤ペンダイエット」ドキュメンタリー


ノンフィクションダイエット日記を是非ご覧になって見てください。











「赤ペンダイエット」ノンフィクションダイエット日記





毎日毎日何を食べてどういう風に痩せていったのか?をリアルタイムに感じてみてください。

まず「赤ペンダイエット」とは何?と思われることと思いますので簡単にご説明させていただきます。

「赤ペンダイエット」が誕生しましたのは今から約3年前、今までに無かったオンラインでのダイエットトレーナーを開発し、現在までに218名の方の減量を成功させてまいりました。

まずは個々にカルテを作成していただき、そのカルテから血液型や体質、性格やアレルギーなどの20項目からさまざまな角度で分析をしお客様に合った個別プログラムを作成しております。そして、その後そのプログラムを基本とした生活をインターネットを通して日記の提出、提出された日記のご解答とコメントという形で私と二人三脚で行っていくといったシステムとなっております。

【今回の著本は、この「赤ペンダイエット」で実際に18万円という料金をかけ減量を成功されリバウンドも回避されているMIXIのナベ様が、私と共に行ってきた60日間のダイエット生活を60日分+リバウンド対策6週間分というリアルタイムに記した内容をダイエットに苦しんでいる皆様にと公開を承諾してくださいました。】

現在は色々なダイエット法が出回っておりますが、本当に痩せられた方はどの位いらっしゃるのでしょう?逃げも隠れもしないこういった事実の詳細を記しているものは無かったのではないでしょうか?

☆適当な歌い文句を並べ何の効果も無い教材



☆3日坊主で終わってしまうエクササイズ器具



☆何百万円という金額を費やしてエステに通ったまでは良いがそこまでのダイエット効果を長期間得られずリバウンドをしてしまった方


【1ヶ月で10s以上というダイエットは栄養分の欠乏による生理不順や鬱、肌の荒れや便秘になりますので人体学的にもお勧めしておいません。また、停滞期がその内1〜2週間絡みますのでほぼ1ヶ月で10s以上のダイエットは難しいのではないでしょうか…また、痩せたは良いが殆どの方がリバウンドをされ今までの努力が水の泡となっております】ですから、是非1日1日この著本の通りに生活していただき華やかな人生を送っていただけたらと思っております^^そしてもうダイエットに無駄なお金をかけないようお願い申し上げます


一見29,800円という金額は高額に思えるかもしれません。ですが、長い目でお考えになってみてください。たった29,800円でダイエット・リバウンドの成功秘話(ノンフィクション生活)をご覧になれるのです。後はそのままの生活をマネするだけで痩せられるのですから躊躇している時間はもったいないと思います。ですから皆様には是非、この「赤ペンダイエット」ドキュメンタリーノンフィクションダイエット日記をご覧いただき、また、参考にしていただきナベ様同様ダイエットとリバウンド回避を成功させていただきたいと心から願っております
「赤ペンダイエット」ノンフィクションダイエット日記 (60日間で10sの減量を成功させたMIXIのナベ様が毎日のリアルタイムなダイエット日記を全て公開)




「赤ペンダイエット」ノンフィクションダイエット日記

スポーツニッポン新聞とMIXIで大反響を呼んでおります「赤ペンダイエット」から皆様にお送りする「赤ペンダイエット」ドキュメンタリーノンフィクションダイエット日記を是非ご覧になって見てください。

posted by ダイエット日記 at 06:44| ダイエット日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノンフィクションダイエット日記

ノンフィクションダイエット日記
「赤ペンダイエット」ノンフィクションダイエット日記 (60日間で10sの減量を成功させたMIXIのナベ様が毎日のリアルタイムなダイエット日記を全て公開)



先着100名様!もれなく【10,000円キャッシュバック】か【ビリーズブートキャンプ】をプレゼント!



皆様初めまして^^この度スポーツニッポン新聞とMIXIで大反響を呼んでおります「赤ペンダイエット」から皆様にお送りする「赤ペンダイエット」ドキュメンタリーノンフィクションダイエット日記を是非ご覧になって見てください。
「赤ペンダイエット」ノンフィクションダイエット日記 (60日間で10sの減量を成功させたMIXIのナベ様が毎日のリアルタイムなダイエット日記を全て公開)
posted by ダイエット日記 at 06:41| ダイエット日記  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

